気づいた人からきれいになれる。

NEW2019.8.30

コスパのいい美容医療4

毛穴&ニキビ悩みに「ミルクピール」

recommend point

Kanemitsu
  • 美研世代もトライしやすい価格!
  • 毛穴悩み・ニキビ予防、ハリツヤ・化粧のりアップの一石四鳥!
  • ダウンタイムなしだから大切なイベント前でも◎

life style

なかなか良くならない
ニキビ・肌あれを予防しながら
1回でつるん!とツヤ肌に!

スキンケアや生活習慣に気をつかっているのに「ニキビが治らない」「毛穴目立ちが気になる」「化粧品の効果が感じられない……」という人は、ミルクピールで肌のターンオーバーを正常化させるのがおすすめ。
美容医療の中では比較的低コスト&所要時間わずか5分のミルクピールは、美容医療初心者にも挑戦しやすいメニュー。透明感アップはもちろん、古い角質がなくなることでニキビや肌あれが起こりにくくなり、さらに化粧水や美容液もぐんぐん浸透するので日々のスキンケア効果もアップ ! その場でツヤツヤ透明肌になれて、さらに肌質の改善もできるので長期的にみてもとてもコスパがよいといえます。

ミルクピールとは?

「グリコール酸」「乳酸」「サリチル酸」の3種の酸を配合した医療機関専用の新しいピーリングで、エステサロンでは得られない効果の高さとピーリング特有のピリピリ感の少なさが特長です。 古い角質を取り除き、肌のターンオーバーを正常化させます。施術はクレンジング→ピーリング剤塗布→拭き取り→保湿の4STEP。所要時間は約5分です。ダウンタイムもなく、施術直後からキメの整ったツヤ肌を実感できますよ。

監修・佐藤 美先生

美容医療の分野において医師に必要な経験、技術、センス全てに長けているスペシャリスト。ホスピタリティ溢れる診察は、クリニック初心者にも評判。

イラスト/太田悠輝子
撮影/ikuko
協力/シロノクリニック 横浜院