気づいた人からきれいになれる。

NEW2019.8.30

コスパのいい美容医療5

ハリ&透明感不足には「マッサージピール」

recommend point

Kanemitsu
  • たった15分の施術でハリと弾力をもたらし、美白効果でトーンアップ!
  • 続けやすい価格で、しっかり変化も感じられる美容医療
  • コスパのいい理由は「たるみ予防」にもなるから!

life style

ハリと透明感を取り戻すマッサージピールは未来のたるみ予防にも!

肌にハリがない、くすみがとれないと感じたらそれはエイジングのサインです。そのまま放っておくとやがて深いシワやたるみなど、改善するのが難しい悩みが肌に刻まれてしまいますので、早めに手を打ってほしいもの。そこでおすすめしたい美容医療がマッサージピール。真皮に届く薬剤をマッサージで浸透させ、肌のコラーゲン生成を促すと同時に美白効果の高い薬剤が肌をトーンアップ。シミを防ぎ、肌に透明感をもたらします。お手軽な価格なので、定期的に受けて肌の底上げを!「たるみグセ」を防ぐことで将来のたるみ予防としても◎。

編集・川口が「マッサージピール」を体験!

「ハリがなくなってきてお疲れ顔に見られがち。くすみ肌なのもあり、エイジングをひしひし感じる今日この頃…(涙)。先生、よろしくお願いします!」(川口)

マッサージしながらだから全然ピリピリが気にならない!

顔の部位ごとにピーリング剤を塗布し、リフトアップマッサージをしながら薬剤を浸透させます。所要時間はたったの15分でダウンタイムはほぼなし。エステサロンのような施術ですが、クリニック専用の薬剤だから効果の高さは抜群。
「ピーリングって少し痛いイメージがあったんですが、マッサージされながらだとピリピリ感が緩和されて全然気にならない! むしろ気持ちいい♡」(川口)

内側からパンっと張った感じ! ほうれい線も薄くなった気がする♡

「施術直後は肌が内側から張り、トーンアップした感じ。気になっていた目元の小ジワやほうれい線が薄くなった気がするのがとにかくうれしい! 3日後、1週間後と様子をみましたが、ハリ感も透明感もキープされていました」(川口)

「たるみと(かん)(ぱん)」両方気になる人は
リバースピールもおすすめ

マッサージピールの薬剤を含む3段階のピーリングで、ハリや透明感だけでなく、肝斑の改善もしてくれるのがリバースピール。これも始めるのが早ければ早いほど、たるみ予防に繋がるコスパのいい美容医療です。

監修・佐藤 美先生

美容医療の分野において医師に必要な経験、技術、センス全てに長けているスペシャリスト。ホスピタリティ溢れる診察は、クリニック初心者にも評判。

撮影/ikuko
協力/シロノクリニック 横浜院